U-nagi

アクセスカウンタ

zoom RSS 100マック

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

100マクロ購入記念撮影会?と称して三渓園に撮影会に行ってきました。
まだ時期が少し早かった為か梅の花は満開にはなっていなかった。
画像

ミノルタ時代から評判の100マクロ凄いです!!開放から使えます。
画像

もう少し梅が咲いてくるとマクラーな人達が押し寄せる三渓園ですが今日は人が少なく
気楽に撮影できた。
画像

天気も良く夜景のときと違い寒くなかったのであっという間に時間が過ぎていきました。
画像

甘酒まで撮影する人達!次回は桜の撮影会!?
とにかくイベントが欲しい蒔田支部でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マクロって本当に凄いんですね!当然、腕があるからですが!!プロ顔負け!!!
@
2007/02/02 18:42
U君にそそのかされて買った100マクロは確かに綺麗だが・・・
支払いが物凄く怖い。我が家の風呂や炊飯器がガタピシ言っているのに、
全く直す気配無し。当分ローンは控えます。
&
2007/02/02 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
100マック U-nagi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる